ダイエット食品を比較しました
SSブログ

鍵のかかった部屋 主題歌 [鍵のかかった部屋 主題歌]



鍵のかかった部屋 主題歌

4月スタートの月9ドラマ
「鍵のかかった部屋」は嵐の大野智さん主演ということで
かなり話題になっていますね。

鍵のかかった部屋 主題歌については、
まだ発表されていないのですが、
同じ嵐の相葉君の主演「三毛猫ホームズの推理」の主題歌は
嵐が歌うということが決定したようです。

2009年に松潤が主演した「スマイル」で
椎名林檎さんが主題歌を歌って以来は、
ずっと嵐メンバー主演のドラマは
必ず嵐が主題歌を歌っているらしいので、

鍵のかかった部屋の主題歌も
嵐が歌うという可能性が高いですよね!

嵐の新曲が2曲も発売ということなら、
ファンにとってはこの上なくうれしいことです♪

ドラマ「鍵のかかった部屋」は
難解な密室事件のトリックを謎解いていくミステリー。

セキュリティシステムを知り尽くした
奇才の防犯オタクが密室事件を改名していく、
これまでにない月9ドラマのようですから、
内容も本当に楽しみです♪

鍵のかかった部屋の原作も読みたいような気がします♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。