ダイエット食品を比較しました
SSブログ

嵐 新曲 鍵のかかった部屋 [鍵のかかった部屋 主題歌]



嵐 新曲 鍵のかかった部屋

「嵐 新曲 鍵のかかった部屋」という
検索ワードが気になりますが、
調べて見る限りでは、ドラマ「鍵のかかった部屋」の
主題歌はまだ発表されていないようですね。

三毛猫ホームズの推理の主題歌と、
鍵のかかった部屋の主題歌、
どちらも嵐の新曲なるというネットでの情報もあるので、
もう少し発表と待たないと・・・ですね^^

先日予約が開始した、嵐の新曲「Face Down」は、
三毛猫ホームズの推理の主題歌という噂の方が濃厚みたいですが
まだ発表されていない段階なのでなんとも言えませんね。

こちら


どちらのドラマの主題歌も
嵐の新曲だと、ファンにとってはうれしいです^^

嵐のメンバーが主演のドラマに
別のアーティストの主題歌だとなんだか合わない気がしますしね。
しっくりきませんよね^^

嵐の新曲で鍵のかかった部屋の主題歌が決まるのか
発表され次第、ブログにもアップしていく予定です♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。